2013年1月8日火曜日

お正月。


とうとう2000年も12年から13年になり


寒さもいっそう厳しくなり



初詣では、大吉という大変結構なおみくじをひき


相場には、ただただ乱暴に「売れ」のありがたい


お言葉をちょうだいしました。











絵馬には「世界平和」と小さく書いてまいりました。











みなさま、お風邪などはひいておりませんでしょうか。







おけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします!!!!!!!!!!!




スーザンです!!!!イェーイ!

2013年はテンションガチアゲで参ります。
イェーイー☆フォー☆





みなさんはいいお正月を過ごせましたでしょうか!!1

僕は思う存分


お酒を飲み


美味しいものを食べに


知床に行ってまいりました。


世界遺産。


雄大な大自然。




広々とした館内。





 館内には素敵な本がたくさんありました。
















お正月の温泉といえば〜。




















はい。酒です。

そりゃ、飲むでしょ。

升酒。

お正月らしくて結構。結構。








松竹梅さんと記念に一枚。











お正月らしく。



男らしく。



豪快に。



酒を飲む。



時のポーズ。








ワッショイ!!!!!!!!!!!!









気合いと勢いと汗と酒をテーマに。














知床といえば。







 オシン〜〜〜コシン〜〜〜〜〜〜〜〜の









滝〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!







ワッショイ!!!!!!!!




オシンコシンの滝さんと記念に一枚。







 お決まりのポーズ。

お気に入りのポーズで。


少し二日酔いの為、きのうのような勢いはありません。









こんな感じで、今年のお正月はゆっくり過ごす
ことができました。



2013年よろしくおねがいしまーす!!!!!!




スーザンでした。




0 件のコメント:

コメントを投稿