2013年5月28日火曜日

Aloha


お久しぶりです皆様。

Hikaruです。

先日久しぶりの長いお休みを頂いて念願のハワイへ行ってきました。

ずっと行ってみたかった初めてのハワイ。

みんな大好きハワイ。


なぜそんなにハワイかと言いますと、、、 

大好きな友達が住んでるのです。 



可愛いレイを持ってお迎えにきてくれました。

知らなかった事 

生花だったのと、頂いたレイは自然にまた返すという事。

海に返したり、私は二日間首からぶら下げその後現地の木に返しました。




ハワイといえばパンケーキなのに友達に日本のホットケーキの方がうまい!!!

と言われ素直に食べるのをやめ、おすすめされたアサイーボウルを食べてみた。

美味い!!!  グラノーラに何やらさわやかなシャーベットとバナナ。

ずっと食べてられる。





ああ、また食べたい、、、。


今回私はハワイの大自然を満喫させていただきました。


まずは、ダイヤモンドヘッドに登りたい!









サボテンだらけのところ



植物園というジャングルの中へ、、、














ハナウマ湾









やっぱり海は最高ですね、

ここはハワイ最初の海洋生物保護区域

海の生態系を守る為に入り口にて15分ほどの記録映像を見てからではないと

ここまでたどり着けません。

本当にキレイだった。


太陽 海 木 花 土 風

全て感じられる

素晴らしい時間だった。









最後の日の夜はちょっと贅沢しようと言って連れて行ってくれた

最高の景色と音楽と料理とお酒。

大人になってから

こんなにずっと友達と過ごす事はなかったな

ありがとう。


私にこんな素敵な時間をくれて色んな人に感謝します。


0 件のコメント:

コメントを投稿