2014年6月11日水曜日

MAICOで〜す!!

今月のお店の連休は充実でした!

まずは、飛行機で千歳へ向かい〜〜

ずっと会いたかった友達に会いに♡

千歳にある
素敵なカフェへ連れて行ってもらいました。


 ハンモック〜〜

ミートソースとおチビちゃん♡


久しぶりに会えて話はつもるわ
子供ちゃんたちは可愛いわで大変有意義で楽しい時間を過ごせました♡



しかもこれくれた、、、

ずっと探してたが見つからなかったMAIKOのコーラ!!

うれぴ〜〜〜♡ありがと♡

次の日はスタッフのみんなと札幌で合流

とりあえずピース
して〜の


プースーレーカー
 たべ〜の

ビールはこらえ〜の


なぜならセミナーの為に来てるから。

 超楽しみにしていた
UMITOSのセミナーに行きました。


オダギリジョーさんとか
宮﨑あおいちゃんとかのヘアメイクをされてる方です。

オシャレでした。。。

セミナーも楽しかった!学びをお店に持ち帰って向上していきたいと思います!

そののち、、


やっときた〜〜

北海道ヘアーデザイン100!!

私とひかるも毎年参加してます♡

 あったあった

まあでも、、

撮影は楽しくも苦しい、、

いつも満足出来ずにいる。






カッコイイ作品見てズキュ〜〜ンという感動やショックを受ける



いろいろと課題が残りつつも
次へのステップへと進む。つもりでがんばる。



私のお友達たちも
素敵な作品作ってる〜〜しかもわざわざこの場まで会いに来てくれた。。うれしい。。




賞までとってる〜〜


すごく嬉しい。。

彼女達の作品にかける膨大な時間や努力や思いを

見せてもらってるから本当に嬉しい。。

そんなこんなで胸いっぱい脳みそいっぱい

リア充な2DAYSでした♡maico





www.worldlovehair.com








0 件のコメント:

コメントを投稿