2015年6月17日水曜日

Hello New york !

先日ワールドラブの改装工事の最中
わたくしヒカルは夏休みをいただき
ニューヨークに行ってきました!
\(^o^)/
五年振りに行くニューヨーク
本当にずっと行きたかった場所



4泊6日というスケジュール
色んな迷いがあったけど
行けて本当によかった!

上の写真は5年前にはなかった
チェルシーにできたハイライン
から見た景色

チェルシーの様子



私が以前働いていた場所




チェルシーマーケット




天気にも恵まれ灼熱の太陽の下
ブルックリンブリッジを歩いて渡る
私はここが一番ニューヨークにきたー
って感じがして好き
絶対に来たかった場所のひとつ。



 






ブルックリンに到着



salon87



美味しいもの食べて




ビールのんで




タイ料理食べて





イーストビレッジ



 
グッゲンハイム美術館




ユニオンスクエアマーケット



大好き!ケールのサラダ
北見ではあまり食べれないですよね





夜のエンパイアステートビル




タイムズスクエア




この赤いフェルモブのイスとテーブルはニューワールドラブの待合の席に置かれていますよ。




こんな人もいる…



楽しい時間を過ごさせてもらいました


あぁ本当にあっと言う間に時間は過ぎ
てしまい寂しいけれど
ずっと会いたかった人達にも会えて
嬉しかった

毎回旅をするたびに
私の脳や身体が喜び
癒してくれて
自分を少し成長させてくれる
きがする

そしてそれが誰かのために
なれたらいいな

バイバイまたねニューヨーク



ヒカルでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿