2012年3月27日火曜日

みなさん、こんにちはmaicoです。
記念すべきブログスタート一番手です。


STAFFローテーションでUPしていきたいと思います!よろしくお願いします!


さて、最近のWORLDLOVEですが、、、

なんといってもKID'Sが多いのです!

移転OPENしてから早くも10年目、、

お客様も どんどん結婚し、、出産し、、ぞくぞくと子供のカットをしに

連れてきてくれるようになりました。。嬉しいものです。。


で、そんな一コマみせちゃうーー!


緊張してます。。かわゆい。。動かない。

おじちゃん張り切っちゃうぞ〜〜の図。動かない。。

トリマーされても動かない。。。

押えられても。。

おっちゃんの顔が近くても。

偉すぎる!!

おかげさまで満足のゆくマッシュルームちゃんに仕上がり



あまりのキュートさに
WORLDLOVE STAFF や お客様 店中の大人達が癒されましたとさ



美容室 の ある日。

worldlovehair.com





0 件のコメント:

コメントを投稿