2012年3月30日金曜日

はーい!
ひきつづきhikaruです。
昨晩営業終了後の様子です。。。

田中の金髪に影響されたmaicoとスーザンがソワソワしだしたので
みんないっせいにブリーチやっちゃいました。

一人で2人の髪を染めるのはちょっと大変、、、
だって普通のカラーじゃつまんないしね、

ちゃんとイメトレしてから始めます。
今回は2人ともおまかせだったのでこうなったら好きにさせてもらいます。


どうなるかわからない2人は不安な様子。


キャー! なんともお下品な色ですね。
まだまだこれからです、、、

スーザンはメラニン色素がおおせいなのでここまで抜くのに40分放置
ベースに色をのせて、そのあとはマニキュアをのせます。

そして。。。


今年の春はなんといってもシャーベットカラーなものですから
スーザンはブルー、ミントグリーン、オレンジ
maicoは薄いピンク、パープル、シルバー
を使いました。


なんかかっこつけてますね、、、

こんな色

ちょっと写真のクオリティーが低いです、、、
ほんとはもうちょっと明るい、、、しかもピンぼけしてる?

だって私疲れたんだもの、、、


ほらね。
でも楽しかったよ。
これでワールドラブのスタッフも春を迎えられます。


world love hair+make-up www.worldlovehair.com








ちゃんちゃん。

0 件のコメント:

コメントを投稿