2012年8月1日水曜日

こんにちは!maicoです!!

北海道もようやく暖かくなり、待ちに待った夏が到来しました!

私たちは、雪国のものですから 短い夏がくる事を本当に心待ちにしています。

しかし、寒暖の差が特に激しいこの道東では

自分の休みと気温の高い日がヒットする事が大変貴重であります。

今週はみごとにヒット!あつ〜〜〜い(嬉)

ということで、もちろん海へゴー!!

ええ、オホーツク海へ。。。

オホーツク海は寒いです。北見と5℃は違いそう。。

でも十分な気温!あそぶぞ〜〜!



うん、砂があつい!
海の水はつめたい!!
ものすごい反比例している。

足だけ入った、、

こうなったら飲むしかない。



さいこーー!

と、結局 海に飲みに来た。みたいなことに。。。

海の帰りは松寿司さんへ


もうこうなったら 本当に何しに来たのか分からないですね。はは!

とにかく、、夏を満喫したわけです。ごほん。

次の日、バースデー休暇をもらっていた私は

ずっと観たかった映画を観に行きました。


おおかみこどもの雨と雪

http://www.ookamikodomo.jp/index.html

サマーウォーズも面白かったけど、これはまた全然違うジャンルです

個人的に 最強に良かったです。。。

もう、、ほんっとに良かった〜〜〜〜

子供も、大人も、子を持つ人にも、是非観てほしいです。

最近の戦うばかりの子供映画とは違う感動があります。



そして、そののちオオカミの余韻が残ったままにタイ式マッサージを90分うけて

信じられないくらいに体を引き伸ばされ

なんだかもう、ヘナヘナになってしまいました(笑)


エナジーチャージの為どこか遠くへ行かなければならないな〜とか思いがち

だったのですが、近くにも素敵な仲間や、場所や物

沢山ありますよね

全部自分次第で感じ方は変わる。すべての事柄が。



なぜだかそんな事を痛感する今日この頃です。


worldlovehair.com

0 件のコメント:

コメントを投稿