2013年11月6日水曜日

最近始めました!!!

朝の

ラジオ体操!

運動不足な私たち、、、

あ〜、とか。

う〜、とか言いながら身体を伸ばして深呼吸しています。




結構楽しいですよ。



何事も一生懸命やるうちの社長さんは

ジャンプの時にとてもきれいな垂直飛びをしていて

内心おかしかったけどふざけると怒られるので

笑をこらえていたら

誰かが、言った

タナカさん

マサイ族みたい〜! うける〜!

と、、、

全員爆笑

あ〜死ぬほど笑った。



ただ、、、

三日でなくなりました。

朝から疲れちゃいますしね、、、

maicoさんの美容室のフチ子コレクションもご紹介。












可愛いですね。

フチ子、店内に潜んでいるので暖かく見守ってあげて下さい。



私はというと、、ブルームーン

という素敵な名前の新色ヘアカラーを試してみました。

いつも青いけど

色んな青があるんです!

バッドボーイブルーとか







もうご存知の方もいらっしゃると思いますが

スーザンJr が満月の夜に誕生しました!

予定日より1日早く両親の結婚記念日である中秋の名月の日を

選んで産まれて来たロマンチックな男の子です。


それはそれは

可愛い様子で、


同じ服を着て同じ顔をしています。

無事に産まれて来てくれてありがとう。。。


worldlovehair.com





0 件のコメント:

コメントを投稿