2012年4月3日火曜日

MAICOです。




こちらは店内にある ささやかなキッズスペースです。
少しの絵本と、スケッチブックを置いてあります。


スケッチブックには沢山の子供達が(時に大人も)思いのまま描かれた絵がびっしり!
スケッチブック、、ものすごい消費量です。

それぞれ個性がでていて面白いので紹介します。

#へなちょこアフロ

誰のことでしょう。

#父

可愛いすぎる父ですね。

#印象派

#パウル•クレー

注目はこの たくや君の作品たち。。



JALボーイング名まで
構図も凝っていて見せ方を心得ております

たくや君、沢山の飛行機をこの他にも描いてくれていますが、、
わたくし、新たな一枚を発見しました。

#たくや新聞

ジャパネットたくや   グランドピアノが な なんと 29,800円!安い!

彼は将来有望視されています。

お店にいらしたときには是非スケッチブックをひらいてみてください。

子供達の絵は なんともHAPPYで にやっとしちゃうから。





world love hair+make-up www.worldlovehair.com





0 件のコメント:

コメントを投稿