2014年9月17日水曜日

先日、東京へ行ってきました!



1年に1度行われる世界最大の美容の祭典!トレンドヴィジョン!

世界大会にむけての日本のヘアデザイナーの戦いの場であり、今日この日に

日本一が決まる感動のステージでございます!

世界大会が行われるモナコ行きのチケットは誰の手に〜〜〜!!1




代々木国立競技場です。。。

蚊がこわいよ、、、。





司会にパンサーというお笑いの方達がいました!











代々木国立競技場を全国の美容師が埋め尽くすなか

同じ美容師がステージに立ち素晴らしいデザインと空間をつくりだす

今までも色々ヘアショーやステージを見てきたけれど、、、

トレンドヴィジョンは泣いてしまう。

ショーの最後に発表されるアワードが決まった瞬間は

スタッフ一同目に涙、、、であります。

そんな時間を共有することを研修の目的ともしています。

新人のあやちゃんの目にもうすら涙がうかんだようで

ほっとしました、、、(感動をあやちゃんと共有したい私たち)


そして!


待ってました!


待ちにまってました。


今夜のディナー!!!




わたしたち♡わざわざ着替えてどこいくの♪

スーザン蝶ネクタイしてどこいくの♪

今夜は気合い入れての


絶品フレンチレストラン〜!!!

ミシュラン2つ星でございます☆☆

で、喉からからビールで乾杯〜




緊張高まる、皆終始無言、、、






 楽しそうな写真が全然ない(笑)

とはいえ

お料理はそれはもう絶品!ひとくち食べた瞬間パラダイス♡




何を食べても



美味しくて



お馬さんだって美味しかった。


だだ、、、

フォアグラがそれはもう分厚くて、、、

ちょっと正直、、、(汗)






大人になりきれない年長者。数名、、、


もちろん事前に苦手な食材をきかれてますからね

ありがたく

ありがたく頂きました。




 とっても幸せでした♡



またね〜♪


hikaru


worldlovehair.com

0 件のコメント:

コメントを投稿