2012年5月23日水曜日

昨日お勉強会があって札幌へ行ってきました。

集合時間7:30 ワールドラブ駐車場

朝が大の苦手な私は何かイベントがあると大抵寝坊するため

アラームを3分おきに10回という完璧な準備をしたため

予定時刻より15分前に到着!

晴天で完璧な朝だった。

ワールドの駐車場に着くと皆の車がない!絶対一番のスーザンがいない!

胸さわぎ、、、

置いてかれた?

そっと携帯チェック。。。

着信はない、

メールを見てみたら20件ほどの迷惑メールの隙間に集合時間変更のお知らせ

を見つけた。 

8:00集合に変更になりました。

とね。

am 6:00にである、、、。 

気づくわけないじゃん!!!

のちに、遅刻じゃなかった事にかなりほっとして神様ありがとうと言った自分。




パン食べながら待ってたら小学生にジロジロみられた。



スーザン来たから影遊びして




お気に入りのサングラスとビーサンでボス登場〜!

こっそりサングラスをかけてみた、、、瞬間に!



ここまで落ちた、、、


何はともあれ出発〜



5人乗りの車に5人乗った。

まいちんがチーッスてしてるみたいだけど眩しいだけです。

ギュウギュウの車内で札幌着いたらランチを何にするとか

ゲームで負けた奴が全員分のランチをおごるとか

タナカが嬉しそうに言い出したので

のってあげる事に。

前に走っている車のナンバー当てゲームをして一番熱くなってしまった

タナカが負けた、、、(笑)


せっかくなので一番高いのにした。



ビールもいただいた。社長は運転だからノンアルコール。


志の家さん美味しかったです。


そして、本番。






色々勉強してきました。

また明日から頑張ろうという気持ちになれました。


札幌滞在時間3時間

夜7:00に北見着

充実した一日でした。                                     hikaru

www.worldlovehair.com

0 件のコメント:

コメントを投稿