2012年5月10日木曜日

こんばんわ。
スーザンです。

先日、ゴールデンウィーク休暇で

富良野へ旅にでました。

富良野、、、といえば
やはり、「北の国から」。

「北の国から」が大好きな僕は
1年に一回は、五郎さんの石の家に行っています。。



とゆーか気持ち的に、帰ってるって感じです。






訪れるだけでは、物足りなく
なってしまい。




なってしまいました。






そしてーこの日の夜は
知ってるひとには、グッとくる
お食事処『くまげら』にいきました。




口に入れた瞬間、口の中からいなくなった肉。
と、サックサクな天ぷら。


と、なんだかわからない
エイリアンみたいな
めっちゃウマい魚。
顔が恐いんです。



そして何と言ってもこの
酒がウマかった〜。

美味しすぎて一本買って
しまいました。

おいしい食事をした後は、
念願だった、倉本 聰さんのBAR

その名も『Sohs’BAR』




暗くてあまり見えません。
外観は本当にかっこいいです。



かなり、お酒にも、富良野にも、北の国からにも、倉本聰さにも
酔いしれた旅でした。


スーザン。


www.worldlovehair.com





0 件のコメント:

コメントを投稿