2012年5月24日木曜日

maicoです!


私たちの職業てきに切り離せない『写真』

いつも、素敵な写真を見るとなぜそれが素敵なのか、

心ひかれるのかを考えてしまいます。

(個人的にはカメラはいじれないんですけど。。。)

でも、自分が心ひかれるphotographyは必ず

「写真が語っている」気がします。

風景でも

植物でも

人物でも。

それはもう専門的知識や、理屈抜きで(てゆうか解らない)

ダイレクトに訴えかけられる〝何か〟を感じます。

職業上か個人的趣向かはわからないんですけど

中でも、女性を撮られた写真は特に大好物で

ヌードも大好き!

女の人を魅力的に撮られるフォトグラファーの方はたくさんいますよね。

そんな中でもこの女性フォトグラファーはとってもお気に入りなので

皆さんにもご紹介します!

nirrimi hakanson













ね?素敵でしょう?

驚くべき事にこのフォトグラファーさん

ティーンエイジャーなんです。。

今、19才、、

13才からカメラを始めたそうですよ!


しかも超可愛い

しかも最近出産もされて


この方です。。可愛いでしょ??

モデル級。

彼女のリンクはこちら→http://www.theroadishome.com/

彼女の自宅での出産の様子や、過去の作品達も沢山のってます。



vimeoもあります→http://vimeo.com/23569823

ショートフィルムも彼女の世界観が全開でいい感じ。


いつか一緒に仕事がしたいな〜〜

と願ってやみません!!!あう〜〜〜






0 件のコメント:

コメントを投稿