2012年4月6日金曜日

!!

こんばんは、maicoです。

さて、今年度の人事異動により 福利厚生、研修の担当になりましたわけで、、
(その他計6つの役職があるわけで)

アンテナはってリサーチし、
皆が思いっきりリフレッシュすることや、為になること、勉強になることを計画&田中に交渉する役割です。
海外旅行、国内研修、近場でキャンプなど振り幅は広めで、、、

そんな中でも個人的に、いま思い浮かぶ行きたい場所
勝手にランキング〜〜

北海道

アルテピアッツァ美唄

大好きな彫刻家 安田侃さんの彫刻がゴロゴロある公園です
 眺めてよし!触るとなお良し!!寝っころがると最高に良し良し!!!
天気のいい日に行きたいな〜




http://www.artepiazza.jp/


はい次!
HOUSE OF LIGHT 光の館   新潟県
ジェームス•タレルが制作した瞑想の館、、素敵そうじゃないですか!!
彼のインスタレーションを直島で体験してすごく好きなアーティストの一人になりました。




http://www11.ocn.ne.jp/~jthikari/jp/index.html

ハイ次! 香川県!直島&近隣諸島にリベンジ!

ベネッセアートサイトが20周年で魅力的なイベントが目白押しだし〜
でも、、直島、、混んでるときは、、もういや、、
一昨年、瀬戸内国際芸術祭では島がパンクしていました。。もっかいリベンジして
回れなかった島も巡りたい!!
またうどん食べたい!
あの美しく、ノスタルッジク豊島(てしま)にも又行きたい!!



http://www.benesse-artsite.jp/

はーい次!!

心のテーマパーク 養老天命反転地!   岐阜県
現代美術家荒川修作と、パートナーで詩人のマドリン・ギンズのプロジェクトを実現したテーマパークです。





              http://www.yoro-park.com/j/rev/
こんなことや、、、




こんなことに、、、なっちゃう、、



天命を反転させる実験地!?平行感覚 抹消。。

さらに、、貼付けたリンクから使用法をご覧下さい。。面白いです

いや〜まだまだあるんです。国内も行かなきゃいけない所がいっぱいですーー


でも今日はここまでですよ〜




world love hair+make-up  www.worldlovehair.com









0 件のコメント:

コメントを投稿