2012年4月5日木曜日


昨晩world loveの集いの様子


『たまにぱっと行くか〜』 と田中の一言で急遽食事に行くことになりました。

『どこに行く〜?』 と聞かれたので行きたい所を言うのですが、、、

すべて却下。
ですよね、、、しってます、しってますよ〜。 行く場所はいつも決まってる

焼き肉か 焼き鳥屋さんである。
新しい場所をとにかく嫌う田中はいつも決まって同じ場所。
正直、、、

ちょーーーーー飽きた〜。

もお、どこに行く〜?なんて聞かないで下さい!いつも決まってるんだから〜! 

とプンプンしてたら

『じゃあ、今日は決めていいぞ、どこでもいい!』

と言ってくれたので店探し開始。
新しくできたお店にも行ってみたいし、あそこも捨てがたい、、、
とにかく行ったことのない場所へ行きたかったので気になっていたお店に予約の電話をしてみると、いっぱいです。とのこと。
次の店に電話するも、いっぱいです。その次もいっぱいです。
なぜ水曜日の六時に電話してるのにいっぱいなの???

やっとの思いで予約がとれたのが花菜(はなれ)さんでした。
小さい子供が三人と金髪の大人が三人もいたのに周りのお客様もご主人もとても親切に
してくださって、とても美味しい料理もいただけました。

ビールが美味かった〜
4条の銀座通りにありますよ。


田中家三女ミオちゃんと。
唯一私のお膝にきてくれる。

子供達の食べっぷりが半端ない、、、


きっと飢餓状態だったんでしょうね、、、

その後、

社長から賞金一万円をかけた戦いも
社長がゲットする。。。

その後、スーザンと2人デート、、、

でおしまい。

楽しい時間でした。


world love hair+make-up  www.worldlovehair.com

0 件のコメント:

コメントを投稿