2012年4月10日火曜日

tomoki です。
初めてのブログに緊張致しております。

さてさて乾燥が続いてお肌がカサカサになりがちなこの季節!!
僕やらかしました‥…。

最近なんだか肌の状態が昔と違うと感じ始めたこの頃、入念に
肌ケアをと考え始めて間もない出来事です。

それは、お風呂場で起こりました。
洗顔をしようとすると、ふと頭の中を激おち君がよぎりました。
これは綺麗になると…。

しかしそれは大きな間違いで、小鼻を中心に擦った僕の鼻は
痛々しい姿に早変わり
まさに出鼻をくじかれたとはこの事です。

皆さんは間違っても激おち君で洗顔などなさらないとは思いますが
気をつけて下さい。


しかし、そんな僕の鼻の救世主が!!


赤く爛れた鼻を優しく包んでくれて、なおかつ-3kg時代のリフトアップ
効果まで与えてくれた Plosion 今までお店の物をこっそり使っていたが、
これからもそれは続きそうです☆

worldlove hair+make-up www.worldlovehair.com


0 件のコメント:

コメントを投稿