2012年4月13日金曜日

13日の金曜日ですね。。。

さて、昨晩第一回world love カタラーニャが行われました。
カタラーニャとは?
スタッフ同士が月に一度か2度か集まり語り合い親交を深める会です。

今更ですか?
ええ、今更ですよ。
毎日長い時間を共に過ごす私たちですが今更語り合おうじゃないですか!
てな感じで、、、

第一回目
カタラーニャ代表取締役  田中 求

場所   炉ばた



『店を予約してある』と言ってなにやらにやついている田中。
私が『焼き鳥やですか?』 
と聞くと『そんなみんなが予想できるような場所じゃね〜よ!』
と嬉しそうな顔で街に向かってルンルンと歩いている途中
とある炉ばたの前で立ち止まり。。。
誰か中のぞけ
との指令がでた。
なぜのぞく?
予約してるはうそであった。。。
意味不明なうそ。
今まで何度も通る場所ではあったが通り過ぎてた場所である


おそらく何十年もあるだろうその場所に今更足を踏み入れるのは大冒険であります。

緊張の中スーザンが看板をくぐり
振り向き、そして、GO! のサイン!


ん〜けっこういい感じ。天井から魚やタコさんがぶら下がってました。
お刺身なにありますか〜?
と訪ねたところ 『鹿刺』と言われ。
一同『、、、。』
レベル高すぎます。私たちまだまだですね。
おいしいのですか?
シカさんって、、、 

ぺ〜
何も注文してないのにこんなにお通しが出てきた!
すごーい!

久々のお酒美味しそうに飲んでますね。

炉ばたなだけに焼き物はおいしかったです。

色々語り合い解散。
かとおもいきや、もう一軒行くぞ〜となり。

ミロさんへ
飲むぞ〜〜〜!!!

と乾杯をとった社長さん。
三分後、、、


おっと、
っと。

カタラーナ食べて欲しかったのになあ、、、

あ〜今宵はいいお酒でした。

今夜の語らいでトモキの趣味は貯金だとわかったので
今度おごってもらお〜っと。。。



worldlove hair+make-up www.worldlovehair.com

0 件のコメント:

コメントを投稿